人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1発変換バトン

もぅどこからもらったとか言いません。
いつものかたからもらいましたよ

今度は1発変換のPC版ですね。
今回はそーとー多いので心してかかりたいと思います。

【ルール】お題をひとつ足す、5人に回す





1、あいーん⇒アいーン
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒コマねチ
4、みかん⇒みかん
5、だっちゅーの⇒だッチューの
6、りかちゃん⇒理科ちゃん
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒キレてないっすよ
9、かんじゃにえいと⇒患者に栄と
10、やっさん⇒屋ッさん


11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒蚊トゥーン
13、ぶいしっくす⇒部位シックス
14、きんききっず⇒近畿キッズ
15、ひつがやとしろう⇒ひつが屋と知ろう
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技に良いな  (おしくない?w)
17、おきたそうご⇒起きた相互
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒パンダ


21、きくまるびーむ⇒聞く丸ビーム
22、ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイマン
24、ひさぎしゅうへい⇒ひさぎ州兵
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼丸
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒マジン探偵のうが峰うろ
27、あばらいれんじ⇒ア払いレンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティス
29、ばいきんまん⇒ばい菌マン  (ちょっとリアルだ!)
30、あざーっす⇒字ーっす  (字(あざ)!!!)


31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒おめぇにくれてやるたん面はねぇ (おめぇにくわせるじゃなかった?)
32、にんたまらんたろう⇒ニンたまらん太郎
33、たぎはぎのすけ⇒多義は偽の助
34、かめなしかずや⇒亀無し数や
35、さいとうたかし⇒斉藤隆
36、きらやまと⇒吉良大和
37、ふぇすとぅむ⇒フェスとゥむ
38、いざーく・じゅーる⇒いざーく・ジュール
39、めらんこりにすた⇒目乱懲りにス他
40、しんどうはるいち⇒新藤春一


41、こうだくみ⇒校だKumi
42、えぐざいる⇒エグザイル
43、ねごしっくす⇒ネゴシックス
44、きごう⇒゜
45、いざよいさくや⇒十六夜昨夜
46、よんさま⇒四様
47、てくまくまやこん⇒手クマクマや(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
48、くらにちゃる⇒蔵にちゃル
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユース家・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と用


51、はないはるき⇒歯ない春木
52、かめはめはー⇒亀は目は目はー
53、ゆういちとなつみ⇒雄一となつみ
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイズ
55、けつめいし⇒ケツメイシ
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒雄太巷着ちゃいなよ
57、しちょう⇒市長
58、げんせんなまくりーむ⇒源泉生クリーム
59、このきなんのききになるき⇒この危難の機器になる気
60、よはんくらいふ⇒四版くらいフ


61、にしかわたかのり⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ⇒ごNと着るア
64、しんらかんぱにー⇒新羅カンパニー
65、じどうはんばいき⇒自動販売機
66、きゅうしょくとうばん⇒給食当番
67、ははははははとわらう⇒母は母はと笑う
68、もえるとうこん⇒萌える当今
69、しんくうはどうけん⇒真空は同県



おもしろいの思いつきませんでした。

受け取っていただくのはエテュで
指名したぞ~よろしく頼むぞ~
by i-am-baseballer | 2006-03-30 14:55 | バトン
<< 身体測定 抜け殻 >>